高級腕時計買取 無料申込プロモーション

【着物買取専門】 東京 リサイクル 着付け

着物買取 東京で、ググってみると、★5つ Googleの口コミ(4)で、【着物買取専門】 東京 リサイクル 着付けがヒットします。

ウェブサイトをのぞいてみると、ファンタジスタというお店。

会社の概要は、インターネットを使用したリサイクル品(古物)の売買。主なお取扱い商品:ブランド品、宝石、貴金属、着物。とあります。

都内に3店舗、展開されていて上述の口コミも上々。

サイトでは実際に買い取った着物の画像があって、それらは有名作家さんの作品の様です。
ファンタジスタでは、買い取り金額が5万円を超えたらキャッシュサービスがあるそうです。

「キャンペーンを見ました」と言うだけ
査定時に「キャンペーンを見た」と言っていただけたお客様に、
着物・ブランド品・宝石・貴金属の買取金額の総額が5万円以上で、
5千円キャッシュバック! 「キャンペーンを見た」の一言で
5千円キャッシュバックだから、言わなきゃ損。


・・・といううたい文句。

■ 出張買取、宅配買取、店頭買取、査定はすべて無料
■ とっても便利で簡単!お得な宅配買取
■ 気さくな専門の査定員がご査定致します
■ いろいろ物をまとめて買取・査定
■ 宅配買取で全国どこからでも買取りいたします


なので、着物以外の買取・査定もしてくれる。
具体的な着物買取価格などは、実際に査定して見ないと幅がある様です。遠隔地からのご利用なら、送料もかかる事なのでそのあたりは難しいかもしれませんが、近郊にお住まいの方なら便利なお店です。


ファンタジスタバナー245×174.jPg







浴衣 着物買取

浴衣を着物買取専門店で、買取してくれるかしら・・・?
という回答に、買取してくれる。というのが、答えになります。

しかし、条件がつくかもしれません。

浴衣と一言に言っても、色々な事がある様です。例えば生地。どんな生地の浴衣なのかで、浴衣の価値が変わります。そして、作家。有名な作家の浴衣なら価値が変わります。

新旧デザインや希少価値なども、調べてみれば色々・・・。
では、生地って・・・、浴衣の生地で有名どころとは・・・?

早速ですが浴衣の生地で有名どころと言えば、縮(ちぢみ)・綿紅梅(めんこうばい)・コーマ地・ポリエステル・綿絽(めんろ)・綿縮(めんちぢみ)等があります。もちろん、絹生地の浴衣だってあります。

ご参考までに、浴衣結 ゆかたむすびさんのHPが参考になります。

絹生地はヤッパリ、生地の中でも高級品。化繊では中々及ばない素材の素晴らしさは今なお健在。手間ひまもかかるし、天然なのはゆるぎない安心と安全のイメージがあって、実際現状これを超える化繊はまだまだ賛否両論で、世間の回答は値段が証明している様です。

上述の、縮(ちぢみ)・綿紅梅(めんこうばい)・綿絽(めんろ)・綿縮(めんちぢみ)とは、織りに工夫を凝らして生地に独特の風合いを持たせた、歴史ある織り方で織られた生地です。

浴衣は、その様なカテで値打ちに違いが出てきます。浴衣を買取してくれる専門店も色々あります。2~3店で査定してもらって、最も合致したお店で買取してもらえれば幸いですネ。


ヤマトク








着物 海外 人気

観光や仕事で訪れる、海外からの皆様にとって着物は珍しい衣装。かつて、欧州で流行ったジャポニズムのイメージは、かの国の人々にとっては今なお魅力的な様です。

とりわけ、着物はエキゾチックで服飾としての機能に愛着を感じる、海外の皆様も少なくはない様です。箪笥の肥やしになっている、着物も時を超えて価値のある必需品。

絹製品なら、世界でも生地としても上級。暖かくて、涼しくて、肌触りだって最上級。不要になった着物でも、買取してもらえれば再利用されて愛用されて、新たなお仕事をしている事でしょう。

着物のデザインも経年で色々変わって来ています。

古いデザインだからと言って、気落ちせずに査定してもらえばあながち、嬉しい結果になるかもしれません。上手に着物買取を活用すれば、売り手も買い手もウィンウィン。

海外で、喜ばれるという事も決して珍しくない着物の魅力。買い取ってもらって、多くの方に喜んでもらえれば、幸いですネ。

京都きもの姿イメージ画像500×333.jpg

きもの さくら

きもの さくらは、着物ではリサイクルで評判の店。

本店は奈良県で、支店6店が奈良にあって、もう一つの古都、京都の京極にも店があります。和装の色々がリサイクルでお手頃な価格で評判の良いお店の一つです。レンタルもあったりして、着物全般に造詣の深い店舗の一つ。

会社は質店を基盤とした、(株)リフレ館。着物以外でもリユース関連で宝石や古物業を展開している、平成20年5月に設立された会社。

着物買取品目は、加賀友禅・結城紬・大島紬 等々、あるいは有名な作家の着物や昔の着物など、高価な着物が目につきます。毛皮類なども買い取ってくれるという事から、質店系の着物買取店の中でも、ブランド品へのベクトルが感じられるお店の様です。

買取には、店頭持込買取と宅配買取があって、事前に電話やメールで問い合わせる事ができます。四条通の寺町通の一つ東側の道沿いにある店舗。クルマで出かけるのなら、駐車場は前もってチェックしておいた方がいいかも知れません。


btn_y03_contact.png

エコリング 着物買取 

関西圏で口コミトップの エコリング。リユース全般を取り扱っていて、その中に着物の買い取りもしているお店。

全国に78店舗を構えて、在籍鑑定士は200名以上。顧客は、LINE査定、宅配買取、出張買取、店頭買取を選択できるシステム。エコリングで買い取られた品々は、インターネットオークション、B to B(法人向けの販売・買取)、海外展開で活用者の手元へ・・・。

顧客には、負担金0円で気軽に買取をしてもらえて、都合も合わせてくれて、利益がで過ぎたら還元してくれる「ありがとう還元」といサービスも展開中。年間利用者数は約37万人。

着物買取と合わせて、不要になった品々もまとめて買取してくれるのが評判の秘密・・・?エコリングのHPでは、買取できるもの・出来なものとか、色々な事を紹介しています。

Eco Ringイメージバナー300×50.jpg