高級腕時計買取 無料申込プロモーション

着物 海外 人気

観光や仕事で訪れる、海外からの皆様にとって着物は珍しい衣装。かつて、欧州で流行ったジャポニズムのイメージは、かの国の人々にとっては今なお魅力的な様です。

とりわけ、着物はエキゾチックで服飾としての機能に愛着を感じる、海外の皆様も少なくはない様です。箪笥の肥やしになっている、着物も時を超えて価値のある必需品。

絹製品なら、世界でも生地としても上級。暖かくて、涼しくて、肌触りだって最上級。不要になった着物でも、買取してもらえれば再利用されて愛用されて、新たなお仕事をしている事でしょう。

着物のデザインも経年で色々変わって来ています。

古いデザインだからと言って、気落ちせずに査定してもらえばあながち、嬉しい結果になるかもしれません。上手に着物買取を活用すれば、売り手も買い手もウィンウィン。

海外で、喜ばれるという事も決して珍しくない着物の魅力。買い取ってもらって、多くの方に喜んでもらえれば、幸いですネ。

京都きもの姿イメージ画像500×333.jpg

きもの さくら

きもの さくらは、着物ではリサイクルで評判の店。

本店は奈良県で、支店6店が奈良にあって、もう一つの古都、京都の京極にも店があります。和装の色々がリサイクルでお手頃な価格で評判の良いお店の一つです。レンタルもあったりして、着物全般に造詣の深い店舗の一つ。

会社は質店を基盤とした、(株)リフレ館。着物以外でもリユース関連で宝石や古物業を展開している、平成20年5月に設立された会社。

着物買取品目は、加賀友禅・結城紬・大島紬 等々、あるいは有名な作家の着物や昔の着物など、高価な着物が目につきます。毛皮類なども買い取ってくれるという事から、質店系の着物買取店の中でも、ブランド品へのベクトルが感じられるお店の様です。

買取には、店頭持込買取と宅配買取があって、事前に電話やメールで問い合わせる事ができます。四条通の寺町通の一つ東側の道沿いにある店舗。クルマで出かけるのなら、駐車場は前もってチェックしておいた方がいいかも知れません。


btn_y03_contact.png

エコリング 着物買取 

関西圏で口コミトップの エコリング。リユース全般を取り扱っていて、その中に着物の買い取りもしているお店。

全国に78店舗を構えて、在籍鑑定士は200名以上。顧客は、LINE査定、宅配買取、出張買取、店頭買取を選択できるシステム。エコリングで買い取られた品々は、インターネットオークション、B to B(法人向けの販売・買取)、海外展開で活用者の手元へ・・・。

顧客には、負担金0円で気軽に買取をしてもらえて、都合も合わせてくれて、利益がで過ぎたら還元してくれる「ありがとう還元」といサービスも展開中。年間利用者数は約37万人。

着物買取と合わせて、不要になった品々もまとめて買取してくれるのが評判の秘密・・・?エコリングのHPでは、買取できるもの・出来なものとか、色々な事を紹介しています。

Eco Ringイメージバナー300×50.jpg



株式会社 きものおおば

東京で、着物買取で評判の一つ、株式会社 きものおおば の件にて・・・。

HPをのぞいてみると、鑑定歴30年のプロといううたい文句。顧客との繋がりを大切にしているのか、その声を沢山HPで伺う事が出来ます。
特に高価な着物、有名な作家に対する記事が一目でわかる様なHPです。

加えて、アンティーク着物に造詣が深い印象。なので、高級な着物の買取なら、株式会社 きものおおば なのでしょう。

高価な名のあるアンティークな着物の買取なら、株式会社 きものおおば も選択の一つになる様です。

株式会社 きものおおば 500×71.jpg

着物買取 福ちゃん

「どんなお着物でも高く買取る自信があります。」がキャッチコピーの着物買取 福ちゃん。買取がはじめての方でも安心して利用できるサービスを提供中。

着物・和服・帯・和装小物類、着物関連なら、どこよりも高く買取る自信あり。

福ちゃんでは、3つの買取方法で対応。

1.店頭買取 2.出張買取 3.宅配買取

1.店頭買取
店頭での買取。
査定員がいつでも常駐、気軽に査定・鑑定・買取。

2.出張買取
「着物の量がたくさんあって、どうしよう…。」そういった声も多数あるので、福ちゃんでは客の自宅まで出向、着物の査定・鑑定・買取もOK。
もちろん!出張料・査定料などは全て【無料】。

3.宅配買取
「近くに店舗・出張もできる様な所がない!」こういった場合に、宅配買取も準備。
電話にて連絡、ご本人のご確認ができれば、そのまま着払いで送るだけ!
到着後、査定結果もすぐに報告、気になる査定額もすぐに対応。


btn_y03_contact.png